2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色紙

ラブインクリメント7に色紙を持って行こうとおもいます。
…今考えたら、不参加のサークルが色紙提出してもOK なのでしょうか?…ま、いいか。

コレに色を塗りました。
今回は透明アクリル(リキテックス)です。そして愛花です。
今まであまり描いてあげられなかったんで。
大きい画像はpixivに。
愛花の(R-18 )ネタは思い付くのになぁ~。かきたいなぁ~。
マナカ色紙

コメントの投稿

非公開コメント

色紙ありがとうございます

初めまして、先日のラブ・インクリメント7に参加していたネネカレの秋葉迷彩です

アフターイベントの色紙抽選会の方で遊佐育美さんの色紙いただきました

ちょっとえちぃ絵なので人目に付く所に飾るのは難しいですが大切に保管させていただきますね

Re: 色紙ありがとうございます

コメントありがとうございます。はじめまして、遊佐と申します。
ラブプラス名刺交換だと『はじめまして』ではありませんね。特徴的なお名前、覚えておりました。

色紙のほうは喜んで頂けたでしょうか?
提出時に『ハミ出してる部分や液体に目隠しシールを貼るかどうか』を運営さんに
相談するような絵柄だったので、お部屋に飾るのは向いていません。盲点でした!

同人誌、色紙ともに技術的にはまだまだ粗削りの作家ですが、今後とも御贔屓くださると嬉しくあります。


> 初めまして、先日のラブ・インクリメント7に参加していたネネカレの秋葉迷彩です
>
> アフターイベントの色紙抽選会の方で遊佐育美さんの色紙いただきました
>
> ちょっとえちぃ絵なので人目に付く所に飾るのは難しいですが大切に保管させていただきますね

初めまして。

猛犬注意、ネットで何とか購入させて頂きました。
本当は遊佐さんから直接購入したかったのですが。
愛花本。凄く期待していますね。

数年前より親の介護が大変になり、会場に足を運べ
なくなりました。とらかメロンに委託なさって下されば
有り難いのですが。

これからも応援していますね。

Re: 初めまして。

親御さんの介護おつかれさまです。
私も多少では祖母の介護の経験がありまして。
ご苦労も多いことかと思いますが、PHOTON TORPEDOさんご自身のお体も大切になさいますよう。
ご自愛くださいね。

また、今後の委託についてですが、とら、メロン等の書店委託も考えております。
今すぐ!という訳にはいきませんが、委託の際にはblogにて告知します。

よろしくお願い致します。

> 猛犬注意、ネットで何とか購入させて頂きました。
> 本当は遊佐さんから直接購入したかったのですが。
> 愛花本。凄く期待していますね。
>
> 数年前より親の介護が大変になり、会場に足を運べ
> なくなりました。とらかメロンに委託なさって下されば
> 有り難いのですが。
>
> これからも応援していますね。
プロフィール

自画像 Author:遊佐育美
■出身:神奈川県
■血液型:O型

連絡先はコチラ
mail:minoritywhisper@abeam.ocn.ne.jp

現在お仕事&イラストリクエストは受け付けておりません

最新記事
pixiv
最新記事
twitter
新刊/DL販売同人誌
2014COMIC1☆8新刊
『マナカぬぽぬぽ診察』 2014c1新刊
2012冬新刊
『猛犬注意!』 猛犬注意表紙見本
リンク
バナー バナーjpg DLsite.com様 バナー01 Gyutto.com様 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! COMIC ZIN様 バナー01  メロンブックス様 バナー01